猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

晴れろ七夕

神様たちもちょっと意地悪じゃあありませんかい?((え
よりによって雨が降りやすい日を七夕にしちまうなんて・・・。

でも今年は晴れそうですね!今年は織姫と彦星がイチャイチャリア充してるんだろうな((

そして、俺のおばあちゃんの誕生日でした。おめでとー!
2年前7月7日に77歳になったあのばあちゃんですw
最近なかなか会えてない。大学から近いしたまには会いに行きたいな・・・



そういや、延期のせいでうごで七夕メモ描けんやん・・・w
まぁ、カクさんの短冊くらいしか見せるもんありませんが(ユフィの見ようとしたら殺されますw)
あとは雨雲退散作戦的なエピソードでも描きたかったんですがw

カク「おいニョロトノお前が雨のg・・・」
トノ「だっふんだ!!!」
がしゃーーーーーーん((それ変なおじさんじゃね?w


んで、七夕と言えば・・・

このポケモンですね。そして担当した声優鈴木富子さんの命日。この映画が彼女の遺作です。
画面の前のみなさんも黙祷を忘れず。

H/K

七夕で有名なのは「Sun」ですねw
ステッラさん今年はティッシュの山を築き上げずに済みますn((意味は聞いちゃだめだw



さて、課題の山がやべぇーぞコレ。