猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

映画

千葉駅のその彼方、劇場へ走るエィーガー!!(映画)←
 
遂に公開されましたな。『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』!
 
呟き場でも見てきたと言う声があちこちに。
 
……行きたいなぁあああああああ ((
 
明日は関東枠が行くらしいが俺は片付けなければいけないことがあるので。
楽しめよ…((
 
H/K
マグナゲートにて、
遂にパラダイスランクがパーフェクトになりました!
喜ぶモトチカさんw昇格依頼は
「星9のルギアを装備品以外未使用で討伐」(え
 
長い道のりでしたよ…
 
モトチカ「更なる高みを目指し、これからも……」
 
俺「さーて救助隊やろ」
モトチカ「おい」
 
ちなみにドーピングとかで能力が一番高いのはモトチカさん。
なんやかんやで愛着湧いて一番強くしましたw
 
あと
ようやく聖剣士集合!
コバルオンさん遅すぎ…wリーダーが一番レベル低いとか悲しいぞオイw
 
 
後は神様達を黄金の間でひたすら待つのみ((

あと、最近コメ返が停滞気味ですごめんなさい・・・;