猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

勝ち取りたいッものもないッ!!!

「いっけなーーーい!!(新春けもケに)遅刻遅刻ーーーーッ」


「わたし あん子☆ どこにでもいる15歳のブラ”ッ”キ”ィ”ィ”イ”イ”イ”!!!!」

〜〜〜〜〜会場付近〜〜〜〜〜〜


「他のお客様の迷惑になっから・・・場内では・・・走るんじゃねぇぞ・・・」
(キボウノハナー

「・・・という夢を見たの」

なるほどわからん

と、まぁ茶番は置いといて、本日埼玉辺りの方だっけ?で、新春けもケットがあったようですが…
ばんきちは不参加だよ!!!
流石にもう遊んでる余裕なーい☆
ラクガキとかク ソ ト レ ス
してる場合でもないけど時間はあったから(

しかし前夜(土曜)は上京してきたmatata君と、オフのプランナーsuica君とらーめん屋に行きましたよん♪

suica氏行き着けのつけ麺屋な。ここのがうめーんだわ。」

将来の話や学業トークポケダン本とかいろいろ楽しいトークをしてきたよ!
今日は会いにいけなかったが、次は買いに行くからなーーーー!!

そして我々も本を出すために漫画を描きまくろう。