猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

耐久勝負状態

週1更新が遅れてるのはすまないが、とりあえず大変なことが起きたぞ。

暖房器具のコンセントが焼き切れたでござる!!

さむいよーでも着込めば大丈夫だからえころじぃだよぉ
ていうか火事に発展しなくてよかった…この時期家電の火事が多いとはいえコレは危ない。

だがこの先より一層冷え込むのでばんきちは耐え切れるのだろうか…

H/K

▼ばんきちはふしぎなこうぼうをはっけんした!

その名も「Makers'Base」!

何やらサークルとかグッズ製作の活動がはかどりそうな施設が近場にできていた!
作るための機械の動かし方とかも教われるのだから活かさぬ手はない!

革財布とか腕輪・指輪のリングや衣服、電動ろくろを用いた陶器とかも作れるし、
自分で作る以外にも、用意した画像を元にクッションやキーホルダー、パズルをオーダーメイドして作ってくれるらしいです。

しかし受講料とか利用料も当然かかるので、活動資金準備を整えてから…。
次の職が決まり次第、ここに通い詰めたい所存!というかこういうのは在る内に活かさないとね!
今からどんなグッズ作るか脳内設計開始だーーー!!