猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

シェイミの日!

ということで4月13日ということで今日はシェイミの日!
支部の方にて初参加しましたよーん

前々から語っていますが、一番好きな幻のポケモンシェイミ。そしてポケモントレーナー復帰後、初めて見たポケモン映画が
『氷空の花束』でした。中学2年の頃、初めて友人と映画館に行って見ましたw
そして映画館のスクリーンから我がパールのソフトにいらっしゃい((
この頃3値とか知らんかったよ・・・((

映画の方も見てて風景がキレイで、ラストに花畑から飛び立ってくシーンがもう・・・!
そして図鑑設定をブチ破るレジギガス様ぱないッス(

参加絵がこちらー

相変わらず色うっすいです(
保気魂メンバーも久々にカラーで。
フォード「ちょ」

カクさんも飛ばそうと思ったけど、ランドの子がきっと落ちてしまうのでやめましたw
スカイミってどういう原理で飛ぶんだろう。空中を走るみたいな感じに飛ぶ描写だけど・・・

そして忘れちゃいけないホットケーキ!w
かのブイでもコトマさんとさくらちゃんがお世話になってますw

さくら「ウチに来ればコトマさん特製(激甘)のが食べられるよ!」((宣伝

映画でもしあの時タケシが作ってたのがホットケーキではなかったら、彼らの運命はまた違うものになって
いたのであろう・・・(え



こちらはうごの方に投稿した擬人化スカイミちゃん。保気魂にも登場予定の子ですが、
原型より擬人化デザインのほうが先にできちゃいました☆((

最初は飛ぶからゴーグル&耳っぽい部分の形をした髪飾りが付いた設定だったんですが、
他の作者さんのキャラにゴーグルスカイミがいたりしたので
急遽ヘッドホンに。
おかげで何かボカロとかにいそうな子になっちゃったよ(


では最後は当然あの曲をお送りしまっす!
『氷空の花束』主題歌、『ONE』!

またシェイミちゃんの配布無いかなー。春であの子らしい季節だし。