猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

start up!

町中の桜がいっぱい咲いてて、近所の通り道が桜トンネルと化してます。
今年も無事咲いてよかったー。ただ、咲いてる時期に限って風強いからすぐ散ってしまう・・・w
土日に祭りだけど、それまでもってくれい。


▲ぴったりの髪飾りをゲットして上機嫌のさくらちゃん


皆さんいよいよ新学期、もしくは新たな舞台でのスタートですかね。
ツイッターでも友人がどんどんスーツ姿で大学スタートと声を聞きます。
俺も去年の今頃は着てたんだっけなぁ・・・。来年度は就活のためにスーツを着る機会が頻繁になるワケですな俺もw

そして個人的な話ですが、自分の姉がついに社会人デビューを果たし、先日初出勤でした。
あのちゃらんぽらーんな姉がまさかねぇ・・・
ちなみに出勤先がなんと俺の通ってた高校のすぐ近くのデパートだったという・・・w
(そこでポケモン好きの友人で集まったもんですw

昨日は俺は実力テストで大学へ。みんなと2か月ぶりに会ったのでして、みんな特に変わらず、元気そうで何よりです。
2年もまた仲間との連携を大事に学んでいきたいです。
目指せ環境に優しいエンジニア!

H/K
春らしい落書き描いてみた。どんっ

ちらっとさくらちゃん


あと10日でシェイミの日(413)なので練習。
こりゃ本番が心配だ・・・w
幻では一番シェイミが好き!もう一回配信してくれよーーー!!
ちなみに保気魂でも♀寄りの子で出そうかと

動画紹介
自分の卒業の時に使ったPVの曲をどうぞ

前も紹介したかもしれないけどもう一度(

君達のスタートはここからだ!さぁ走りだせーーー!!