猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

超忙し&超楽し

3日に渡って東京ビッグサイト行くなんて考えもしなかったぜ・・・
(今日は2日目)

開催前日、俺は駅を飛び出し徹夜組を後目にブース内のチラシ配布のバイトとして出撃!!
先日お世話になった方々、ありがとうございます30日も頑張ります。

で、そのチラシ配りのチラシとは各企業がイベントやら宣伝として配るものであり、
俺の担当したチラシは10周年を迎えた「黒執事」の記念祭の招待券付きの小さいものを配りました。
で、夏休みに行ったゲームショー以来のホール突入・・・やっぱでけぇ!!w(そりゃそうだ

今は机がずらっと並んで、箱やら椅子が置いてあるだけだけで、殺風景でしたが、コレが本日すごいにぎやかになるという・・・
配る範囲は俺ともう一人の方とで、東1〜3ホールを配り歩いたんですが・・・
一人訳5000枚、計1万枚。    う    へ    ェ   果てしねぇ。

そして流石紙も積もればおもりとなる・・・・・袋掛けてる腕変えないと肩痛めます。
ひたすら指示通りの配置で猛ラッシュ&スピードで配りまくりましたぜ。
屋内だから半袖活動よゆーよゆー!((バカ

こうしてバイト初日を終えました。自給1000円やっふぅううう((

そして本日は29日、待ちに待ったコミケ初日でぇええええええす!!!
ここから先、「関東勢死ね!!」とかいう妬み嫉みを持つコミケ行けない人は読まない方がいいかもでぇえええええす!!(殴


朝、集合場所ポケセン東京に高速で突っ込む((
今回は初めて自分のカラーイラストをカードサイズで配りました。
それがこちらー

しかしコンビニのコピー機も慣れんもんじゃ(
それでは目的地へ出発!
前回は夏コミの時ゆりかもめでちょいとしたアクシデントを経験・・・w
(マタタなど一部の人間の怒りを買ったw)
んで、今回は俺らが置いて行かれる側でしたw(今回shinは先に会場にいたしねw

会場には無事辿り着いたのですが、勿論、人の群れが・・・もうスゴイというかΩスゲェとしか言葉が出ないくらい
の量でした。まぁコミケはこういうもんですわな

しかしついに、徹夜組にも死者出ちゃったか・・・(凍死だそうな)
いや、あんな寒い中じゃ誰かしらそうなるのはわかっていたようなw
でもって徹夜組や遠くから来る方々へ、一応コミケで買い物する以外に宿泊費もちゃんと確保しましょう(難しいかもだけどやれば・・・できるッ←

さて、1時間くらい外で並んだでしょうか?ようやく列が進み、いざ出陣!!
会場にいる他のメンバーを探しつつ、買い物を楽しみました。

今回も東みなつさん主催の本を真っ先に狙って並びましたw「残ダース本」!
売り切れ心配でしたが買えました!
そういや東さんには個人的なお礼が言いたかったのですが言えず・・・

そのお礼の件とは、実はフレンドサファリにて東さんがなんとヘラクロス出現サファリだったので忙しい中なのに
コード交換していただいて、念願の夢ヘラ♀(陽気HAV)をプレミアムボールゲット!
本当にありがとうございます!
(流石に知りもしないウチの漫画の主人公(笑)を送り付けてもなぁ・・・←)

それからいろいろ回ってたんですが、うりから頼まれた本の1冊が大好評に付き売り切れ・・・
申し訳ない。が、再販の可能性はあるそうな。頑張れ、うり。((



今回は前の倍近く買いましたね・・・wただいくつか売り切れにより買い逃したのがあるのが心残り、マタタの喜びそうなヤツあったよ・・・((
何を買ったって?そりゃーもうみなさんお察しの通りでございます。((このドスケベめ
いつかユウイとかハーブ辺りでも出せたらn・・・
ユウイ&ハーブ「貴様の頭上に死兆星が見える」マジで!?

余談:
サブウェイマスターの人やセレナちゃんは多かったんですけど、フラダリとシトロンが意外と見かけなかった・・・
まぁフラダリさんはあの髪型と髭の準備が大変だし・・・w
シトロンの方は中の人繋がりの駆逐系男子はいたけどさぁ((

その後昼食でデニーズに久々に行きました。オムライスがメチャクチャうめーぜコンニャロ―!!!(家じゃあの卵の柔らかさは作れない
食費の面でsuicaが反省してたけど、たまにゃあいいじゃん((
たまには・・・ね。うん?何?おごるほどの余裕は無いんだなコレが(蹴

その後はポケセンでいろいろ。会話しながらポケモンバトルしたりイラスト描いたり・・・
賑やかでめっちゃ楽しかったです!
色紙によるイラストはとりあえずのちほどケータイで載せますね((

皆さん今年もお世話になりました。
ナルガ君が言っていたように、「好きなことでとことん話し合える仲間」ってすごい大事だなぁと思いました。

次に記事を更新するのは大晦日!さぁ今日は早朝からダッシュでサクチケ入場するぞー♪(優越感