猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

オフ会でのいろいろ

というワケで待ちに待った東京コミックマーケットでのオフ会!
みなさんお目当ての本に目星付けてますか〜?ある程度把握しとかないとマンマミーアなことになりますよん!
R-18堂々買っちゃうけど引かないでネ☆

と、それで、集合の際に俺の目安の服装載せておきますね。

じゃじゃん。ファッションセンス皆無ですよ。オシャレわかんない・・・w
と、コレにいつもの大きめの黒いバッグを背負ってます。

それと、保気魂作者目印の・・・

メガヘラクロス缶バッジ&ポケ紋レックウザピンバッジ!
いずれかを装備しておきます!(ピンバッジは小さいかなぁ・・・

せめてもの目印になればなーと。
あと、希望であれば目印さくらちゃん連れていきます(え
ポケットから顔をひょっこり出してますが、無口(というか喋れない設定です)・・・w

と、あとは配布ポストカード!

新作はこの2枚!
色鉛筆なので出来栄えはアレッスけど・・・;
欲しい方がいたら配ります。

ユウイ「アタシがメインじゃないカードなんて需要あるの!?」
俺「ないかも」
カク「うぉおおい」

ホントはかのブイとかのも作りたかったんですけどね・・・
またの機会に。
(というか名刺を全く作らない俺・・・

コミケは激戦という激戦なので、油断しないように。休む余地無しかも・・・?
そして、水分補給を怠らず。飲み物の現地調達はほぼできないと考えておこう。
自分でペットボトル2本以上持っておくのが理想的。

あと当日は俺が常人より汗臭いかも((

さくら「おぇぇっ」
俺「何気に辛辣」

あと、コミケは盗難ケースやいろいろなトラブルも多々あるので巻き込まれないように、
そして大規模人数かつ移動アリのオフ会なので、一般のみなさんに迷惑かけたり、はぐれたりしないように!

それでは、当日まで体調をしっかり整えて!では!

服装変更のお知らせ
こちらのグレーのシャツになります

追加情報。
こちらのブロリーイラストが欲しい方がいたら刷ります((
イエエエイッ!!!