猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

春休みキター!!

ようやく春休みを迎えられました!漫画描くぞぉおおおおおおお!
あとは手頃なバイト見つけて活動資金をだな・・・

H/K

昨日は節分でしたね!豆まきしましたか?
俺は毎年恒例なのでしっかりやりましたよー!


さくら「こらーっ!!」
コトマ「ハハハw」


ちなみに今年は俺とさくらちゃんは同じ数で19個食べました!w(で


恵方巻きも食べましたよ!ちょっとサイズでかかったな今回・・・w

支部にミニ漫画(?)上げました。お暇な方はばんきちで作者検索を。
ちょいとアレなネタなので苦手な方はリターンw


P/H
支部ポケモン交流企画参加を考え中。ぽけスクはモトチカさんで行こうかな・・・
あと気になるのがポケマギ。ポケモン魔道士みたいなキャラでの交流で魔物と戦う王道ファンタジー的な企画だそうで。
コレがちょっと敵との戦闘が多そうなので、群像劇描くにはいい企画かなぁと。
カクさんなら魔法というより「気」を技として使えるし、筋力を魔法で上げるアイデアとかもアリなんじゃないかな。
魔法とか似合うキャラはウチは少ないけど、ちょっとひねればなんとかなるか。

(それよりぽけスクのモトチカさんの所属部活とクラスどうしようか

H/K

違いがわからなーい((
マタタのサファリで2匹目の色違いをゲット!すげぇなオイ・・・

なお先日「試験日だからえろえろなユウイをください」と言われたので
試しに描いてみたら・・・・・なんかいつに増してえろいというかエロそのものというか完全18禁絵ができてましたw((オイ

どーしよ、これ。支部にうpすんのも恐い((