猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

何をしているんだ俺は

先日は成人式でしたねぇ。俺も行く予定の・・・ハズでした。
突然のおなかの風邪によりグロッキー状態。
クラス会にも出席してかつての友人に会いに行こうと思ってたのにこの様でしたよ。
日曜に発病して月曜は回復しきれずで断念という形です。うぇえぇ・・・orz

しばらくゼリーとおかゆ生活でした。
何も食えない時はポカリだけ飲んでましたね。辛かった・・・。

今はだいぶ回復してます。まぁ、テストも近いんでコレ以上倒れてるワケにはいかないんでね。
とりあえず炭酸ジュースと焼き鳥が欲しい(おやじくさいな

あと、申し訳ないのが気付けば年内に『かのブイ』の50話突破を丸投げしてたこと。
やれば書けたハズなのに・・・
言い訳に過ぎないのですが、ケータイからスマホに機種変更した際、データの引継ぎをマイクロSDで行おうとしたんです。
そしたらケータイの方がSD入れてもエラー連発・・・クズがぁ(もっと慎重に買い物しましょう

書き途中の小説を移せてないのです。
もっとも勝手が違うので前みたく書けるかどうか。

それと今は支部の企画、『ぽけスク』と『ポケクロⅡ』に集中したい部分もありまして。
ぽけスクは大事な文化祭のエピソードと、次のイベントでクライマックス。
ポケクロはギノのストーリーが〆られてないのです。

ゆえにかのブイ以外の作品もこれらを描き終えてからになってしまうかと。
毎度遅くなります宣伝ばかりでスイマセン。

カク「たまには『一気に作品5つ出しちゃいますスイマセーン!!』みたいな宣伝してみろよばんきち」

ユウイ「ハーブさんの薄い本出しちゃいますという嘘を真実に変えてみせちゃいなよばんきt」
ハーブ「ゆ・う・いちゃ〜〜〜ん・・・・・?????」
ユウイ「ひっ」
※ハーブさんの本は出ません