猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

マジ海外(奇々怪々的なノリで)

母と姉がニューヨークへ旅立ちました。
 
…えっと、アレ?
俺なんつった?((
 
今日から約1週間。オトンと2人生活です。(まあ、オトンも仕事の帰りが遅いが)
 
姉は春休みなんだとさ。
 
あ、明日から来週水曜までテストだぞ、俺!!(泣)
何で『ノブナガ』発売前なの。嫌がらせとしか((
 
テストから帰ったら、炊事洗濯を2人で分担しなきゃいけませぬ。
 
ちなみに、中2の頃にオカンが一人で行ったことも。そんときも大変だった…。
 
描き溜めたメモで日数稼ぎするのも、ちとキツいかな…?
 
嵐山(ナゲキ)「せっかくだ。山籠もりせい。」
 
俺「テストだってば」
 
 
まあ、昼飯代は貰いましたし、食料もありますんで、餓死はしませんw
ただ、野菜不足を考えて、野菜ジュースを買っときました。
 
『さあ飲め、お前好きだろ?』((ぽっぴっぽー
 
1週間、生き残るぞ。楽しむぞ。
テストも逆境だけど、最後に見事笑ってやるんだ!
 
さて、今日の昼飯は何にする…
 
 
 
あ、今日は卒業式でした。
センパーイ!!!(泣)
 
たった一人の上級生として、部長を務めてきた先輩がついに卒業。
 
…いや、泣きませんよ。笑って見送らねば。
 
うご友の皆さんも、卒業シーズンですな。
 
余計なアドバイスだが、伝えたい思いはちゃんと伝えとけよ!
 
恋人でも、先生、後輩やその他お世話になった人に感謝しとけよ!
届かなくなる前に。
 
んで、自分の新たなスタート地点へまっしぐら。
どんなスタート地点でも、文句は言いっこ無しだ!どんな道でも、必死に生きりゃ、myチャンピオンロードだ!!
…よくわからんこと言ってないか、俺((
格言『春休みはあっという間だじょー』((
 
 
来年は自分の番。気持ち良く学ランを青空に投げてやりたい(え
 
…そのために勉強しなきゃだな((アホ
 
 
え、P/H?
無い(殴
強いてする話なら、コイツが妙に恋しいことですwww((
 
…買おう。
 
 
 
後は落書き。
スパークグローブ!プレゼントクイズ景品のユフィが使う技です。
 
とりあえず、バッフロンサイホーンの突進撃も止めますw(エモンガなのに…)
ただし、高威力技や、相性の悪い必殺技に力負けする可能性も。
しっかりしてキーパー(殴
 
ちなみに、ユフィを使うのが(出すのが)面倒くさい人は、技だけ教えてもらうこともok。
 
電気・波動・気合のいずれかがあれば、特訓で習得可能。(え
秘伝書は見せてくれない((
ユフィ「大事なのは、努力と気合いと当たっていく勇気!」
だそうな((
 
まあ、どこかの誰かみたく、「ベッドで使おう」なんてしたら、あのグローブのゲンコツ版で潰されますよwww(え
 
にしても、ユフィの技一つで、長々語れるとは((
 
 
あ、コレはまだ技名決めてないや。ユフィの攻撃はサッカーボールによるものが多くなりそうですが、できるだけ避けますw
 
今回はこの辺で!