猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

早めに済ませておくもんだ

 

年賀状の絵を今日完成させました(唐突)

いや、年末忙しい恐れがある。というかまだ余裕がある内にやっとかないと苦しいんスよ。

試験とか色々控えてるからその間にやってる場合じゃないですしね。

何より年末の本を売り出すイベントのために既に脱稿してる人や、抽選に当たらずともほぼやるべきことを済ませていた人もいたりと。その方々を見習おうと思いまして。

 

この早めに済ますという姿勢が勉強に反映されねーかな俺…(ものぐさ

f:id:Kurokagi:20170308235925j:plain

「そりゃ自分で頑張って根付かせろ」

 

でも、土日で2種類の年賀イラストを作れたのは大きかった。

2種類なのは、1枚はネットというか、支部企画向けのものでして。

干支要素薄めです。

過去にはこんなのを出してました

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60681687

 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66636396

 

土曜は漫研の飲み会で初の鳥貴族突入しまして。

f:id:Kurokagi:20181119004441j:plain

f:id:Kurokagi:20181119004449j:plain

鳥を冠する店だけあって、焼き鳥メニューがこれでもかと豊富な他、鶏唐揚げはもちろん、軟骨揚げや鳥釜飯、他メニューも豊富でした!

コーラが進む、進む・・・!

f:id:Kurokagi:20170312030220j:plain

「悪魔的だぁぁーーーッ!!!(某人生逆転ゲーム的発狂」

この日のために肉類を前日から控えてたのですが、もう倍喰ってたというか…

2時間3500円コースですごい元を取った気がします。後輩君たちともシェアして食べたり。コーラを6杯いったせいか、カフェインで眠れなかったり頭痛かったり(

アル中よりひでぇや!!(

でも近所にあったらまた行きたい!

 

f:id:Kurokagi:20181119005709j:plain

「しばらく健康的な食生活を心掛けようね(画像は母が知人からいただいた柿」

 

H/K

 

f:id:Kurokagi:20160115175716j:plain

「カクさんと一緒に、冒険に出よう!」

そんな冒険など無かった!!!

ま、カントー主軸ですしおすし

皆さん盛大に楽しんでるようで何より。ばんきちはやることを終えたら買いますぜ!

カイロス送るための準備もあるし!