猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

3年と言う長きに渡るポケットモンスタークロニクルシリーズラストシーズン。
その最終章が11月5日にて開幕しました。

作中では10年以上の長い年月を経て、幾多の戦乱を越えてきた勇者達の旅路に、今終止符が打たれようとしています。

ギノ達の冒険もいよいよ佳境に・・・・・

ついにメガシンカを成功させたギノは、単身で全ての元凶、ミウツへと立ち向かって行く!

12月5日までの間の参加者の皆さんの作品投稿と閲覧数で、世界の運命が決まる!!

みんな、応援よろしく頼むぜーーーーーーッ!!!

あんこ「ばんきち、しゅうかつは?」
ギノ「そうだよしゅうかつしろよ。」

ぬわーーーーーーーーーーーっ(爆散

というワケで、こちらのURLから、ギノとその出会ってきた人々の冒険を是非
http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E3%80%90SD%EF%BD%9E%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AE%E5%85%B5%E5%A3%AB%EF%BD%9E%E3%80%91