猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

大冒険開幕!!!


ついに・・・

大冒険の扉を開く時!
ポケモン超不思議のダンジョン』発売おめでとうーーー!!

DL購入の方はもう冒険を開始してるみたいですね。
俺はパッケージ版なので今日届くのを待つのみです!無論予約特典目当てでポケセン予約してきました!

今日、大学行っちゃってるんだけど・・・orzナゲキノキワミア”ァ”ーーーーー!!!((


今後ツイッターに入り浸ってばかりではなくて、超ダンレビューはこちらで活発的に行っていきたいと思います。
ツイッター方面でのネタバレ防止のためにもね。
なのでどうぞよろしく御願いします!

カク「俺らよろずやメンバーを仲間するための最短ルートや、お役立ち情報、プレイ近況とかをメインに載せてくつもりだぜ!」

フォード「エピソード面も多少触れるのでそこも注意してくださーい!」

ユウイ「機が熟したら、超ダンを通じての企画が動くかもしれないぞ!」

ばんきち「時間があったらなーーーーー!!!(現在人生詰みかけ←」

なので、ゲームは今後控えめかと(おい

さて、この記事描いてるのはニコ生のポケダン番組見終わった後で疲れてるので、もう寝ますー。
夏休みの最後の夜、とてもいいもん見れましたッ!!

後期、来年もがんばるぞー
(ふと気付くがもう今年もあと3ヶ月を切ってたんだな・・・;