猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

サマーファイター!!

うぉおおおおおおおおお
やっと夏休みだぁアアアアアアアアアア!!!!
ひゃっはあぁああぁぁぁああああーーーーーーー(船橋のアレか

と思ってたらポータルサイトで追試のお知らせメールが☆
あぎゃばぼぇえええええええぇぇえええ(

・・・・・・・と、まぁまだホントに迎えたワケじゃないけど、大きな勝負にはひと段落ついたので、
思う存分できなかった活動をバリバリやって、そしてバイトでバリバリ稼ぐぞーーー!!

・・・んで、こないだ面接受けに行った農園のバイトの結果が・・・

落☆選

あああああまぁ仕方ない・・・けっこう人気があるとのこと。炎天下で作業したくないだろうから人少ないと思ってたのにー
ぷすー・・・別のところを探そう。
てかまだいいお知らせがあんまし無い件

とりあえず夏っぽいことしまくりたいなー。

カク「俺の夏の楽しみはコレだ!」

暑さに負けず、ウチのみんなも元気です。
熱中症や夏バテにはくれぐれも注意!

あと早いウチに秋の本の原稿書いて、うごと企画と本編進めなきゃ。
ポストカードも早いとこ準備しなきゃ!



動画紹介

ちょっと懐かしいゲーム、wiiドラゴンボールのアクションゲーム
「天下一大冒険」のOP曲から。
アニメ版の「摩訶不思議アドベンチャー!」を歌ってる高橋洋樹さんがゲーム版も主題化を
歌ってます。
なんだかんだ言ってDBは少年編が一番!という人も多い気がする。

ブルーハーツより『1001のバイオリン』、夏の少年達の大冒険を詰め込んだような1曲。
実際ヒマラヤほどの消しゴムに、ミサイルほどのペンがあったら夏休みだけじゃ使いきれないや(え

ポケモンより、めっさ懐かしい1曲から・・・
子供たちが一番元気な季節というか、子供たちにとって一番のお楽しみですよね、夏休み・・・
大事に過ごすんだよみんな!!

シレン「大冒険に満ちた夏に飛び込もう!!」

ロソ「なんでその顔なの」((