猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

うりちゃんはっぴぃばーすでぃいいいいい!!!

本日8月1日はうりちゃんの誕生日!
早いねぇ。思えば彼女がID取得する前からの長い付き合いです。
今年はチャレンジャーで2人で一緒に盛り上がったりとかしてたねw

そしてまさかの少林寺拳法デビュー!
今もうぶっちゃけ俺以上に格闘術に長けてるでしょ
かっこいいぜうりちゃん!
そんな彼女も今年で19歳、大学には慣れたかな?
ばんきちと保気魂一同は文武両道なその熱いキャンパスライフを応援しています!!


今年も誕生日プレゼントをお送りしますよん

ぽりごにっく・すかい!(
コミック工房イラストクオリティーでございます((
スタンプと塗り機能乱用しただけである(

余談ながら今後はなるべくカラー付きイラストで祝えたらなーと思います

それと本日8月1日は、あの記念すべき、「デジモンアドベンチャー」の始まりの日!
選ばれし子供たちがデジタルワールドに訪れた日(だったよね?←

というワケでこの曲をどうぞ!!

最終回がガチで感動ものだった・・・ミミちゃんの帽子がぶわっと飛んでく瞬間にあのサビは反則や・・・!((

この曲、前のカラオケオフ会で歌えんかったから、また今度行ける時までに完璧にマスターしたい。
無限大なぁあああああ((

今年もこんな調子でございますが、仲良くしてやってください。
改めて、うりちゃんはっぴーばーすでー!!