猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ひじょーにめんどくせーとでも

いや、まぁツイッターちょっと疲れたなーって。
普段俺の話にゃ食いつかん癖に、ちょっと揉め事で仲裁に入ったりとか事を抑えようとすると、
何か色んな方向から普段見かけないヤツまでどんどん喰らいついてきやがる。
こーいうのが美味いエサなのか? 全くヤな魚だぜ
と言っても俺がsuica氏にあの役を押し付けたのが事の発端なんだが・・・
自業自得と?
まぁ的を得ているのがいるからそこはちゃんと聞いてはいるんだが、
空リプとかいうエサをつつくだけのヤツはタチが悪い。
おまけに言いたい相手にブロック張ってる鍵垢の小物がやかましい。
言い分があるならその辺取っ払ってかかってこいっての。

あとは必死で言葉を直しても上から目線だの文句言う輩もだ。
こちとらつたない言葉で必死なんだよ言う前にテメーが事を収めてみろやという気がするが
コレをド正直に言うと大人げないことになる(元から大人げ無い

おまけにこの連中言うだけ言って早々にベッドインしよって。
寝る間も惜しんで最善(なのかどうかはさておき)の対応に務めたこっちの身も考えてくれ。
それか深い関わりも無い赤の他人と言うならもう面倒だ関わらんでくれや・・・。

それに彼は汚れ役(と言うのもあんまりか)を自ら引き受けて必死に忠告してやってくれたというのに、(結果としてあんまりなことになったが)
「何でそんなに言うことができるかわからない」と。わからんでいいぜ別に。
後だしじゃんけん野郎めが不穏な空気広げてねーで改善策教えてくんね?
いろいろ面倒なのがまた食いついちまったし・・・。

イヤ、まあ放っておいた俺も俺だし、一気にアイツの問題を指摘しすぎたし。
だが長期間堪えてて俺だってもやもやしてたというか、ひじょーにめんどかったんだし。
が、マジに放っておいて被害者増やしてしまっていたことは謝る。せっかくの大規模オフ会に
参加したくないと思わせてしまったことはマジにやっちまったと・・・。

あと、アイツを避けてるとか嫌ってる連中は心が狭いというのも居たが、そうじゃなくてね。
俺とか他もできるだけ柔軟にアイツに対応してたつもりなんだが、
が、それが多くてアイツが「話にくい・苦手意識を持っている人間がいる」という事を忘れさせてしまっていたというか、
甘やかしてしまったようなもんなんだ。
嫌ってるとかだけじゃなくて、「ヤダ何この人怖い」とか「自分勝手だなぁ」とかいろいろいるんだから。
もうちょっと痕跡調べてみてくれよ・・・



と、ずいぶん長々と毒を吐いたもんだ。
そしてちょっとオフ会めんどーになってきたよ。前々から妬ましい関西勢とか東北勢がおっかないというか・・・
悪かったって。DMかこちらで話してやるから。

まぁこちらで毒を吐いたところで客足は少ないから批難も多分少ないだろう。
こういう時に限ってコメント集中したらもうお前ら塵になれって話だが