猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

7月も大会があるわけですが・・・

ハイ、12日(土)もポケセン大会が行われます!今度はダブルだから、いろいろ傾向が変わってくるぞー!
メガシンカポケモン配布キャンペーン大会、ラストの激闘を見逃すな!!


・・・と言っても、俺はまたこうなる

だろうからやめておくぜ・・・(

というか、テストが近い科目もあるし、日曜がオープンキャンパスで、サークル紹介の役員として出向かなきゃいけないので、
土日両方家を空けるのは自殺行為と思い、今回はパスさせていただきます。

次の大会に期待!

それと、ネット大会では、ついにニンフィア解禁の『イーブイカップ』再来!
但しカロス地方で入手した個体限定なので、教え技を習得してる子たちが出せませぬ。むむむ・・・

また、大会イベント以外では、GTSにて総トレード1億突破記念として、
通常プレイでは入手不可能の「ファンシーな模様のビビヨン」を配布中!

手をつなぐというよくわからん技も引っさげての登場!((いやでもどうすんのコレ
そういやモンスターボール柄の子はいつか配布があるんですかねぇ・・・
個人的には、twitter見てるとたまに流れる、「なぞのもよう」というのも気になります。(ガセかも?



そして、グッズ関連のお話。
つ、ついに・・・ついにこの時が来た!!

メガヘラクロスがモンコレにキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!


嬉しすぎてカクさんも大回転(

長かった!ずっと待っていた!
メガヘラデカイよマジカッコいいよぉおおおお!!!

でも買うのはメガハッサムメガカイロスが発売してからね!(

あとかのブイが進まないのとポケクロⅡすごい置いてかれそう


さくら「絵とかの練習もいいけど・・・」


みんなも楽しい夏休みのために、頑張れー!