猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

おぅいえー2月

今週のお題「パン派? ごはん派?」
恵方巻きの日が近づく中この質問ですか・・・w(
まぁお米派ですね自分は。もちろん決め台詞は・・・・・・・・・
「お米食べろォ!!!」((
いつぞやのトリビアの泉の研究コーナー、トリビアの種で「これがあれば何杯もごはんをおかわりできるというおかずNo.1は〇〇」というのがあったのを思い出しますね・・・w
明太子一位だっけ?焼肉とかたくあんも上位だったような・・・。俺は無論、鶏のから揚げ!!w

そういや1年度の必須単位を無事に全部取っていれば、もう一方のキャンパスには行かなくなることになる・・・。
もう、あっちのキャンパスの、から揚げカレーを食べることはなくなる・・・!?
・・・ショックだけど、この1年あなたに支えられてきました。心がしぼんだ時、励ましてくれたから揚げカレー、ありがとう。
月曜が1年時最後の登校日なので、思い出として絶対に食べます。

H/K
漫研の合宿が長野に変更になったので今回は不参加になりました☆((
いや、だって片道8000オーバーとか無理よ・・・
真面目に免許とバイト探して、原稿もパパーッと仕上げてしまいたいと思います。
知り合いで俺のデビュー作読んでるのはマロ君だけだろう・・・w
2話目は批評会のアドバイスを活かしてメキメキパワーアップさせるぞ!!

あのカブトムシとレイカさんの漫画ね。今回はお母さんを説得してカブトムシさんを家族にしちゃおう回です。(え
名前もこの回で決めようとは思うんですが・・・多分あの名前w

この絵を見つつ、ちゃんと女の子らしく可愛く描くぞ・・・!個人的には一番このレイカさんが可愛く描けてるという自信がある(さくらちゃん状態除いて)

オマケ

某カードゲームのキャラ風((
多分暴れ回る巨大甲虫と戦い、街の平和を守るストーリーだろうけどやらないw
「つ虫風」はほのぼの虫漫画ですw


P/H
そういえば今年の映画前売り券のポケモンは投票でしたね。皆さん誰に入れました?
俺はビクティニにしてみましたよー。
まぁ、消去法で決めたんですがw

ダークライCSVの臆病&色違い個体を持ってる
ジラーチ:プラチナの七夕配信、デコロラアドベンチャー記念配信持ってる
マナフィ:HGとプラチナとパールで3体
ビクティニ:厳選してない旅パの低個体
といった感じですw特別な技覚えてるのかなぁ・・・・

個人的にビクティニ映画の真の主役はゴルーグですが((


只今グローバルリンクで風船割りゲームをやりまくってるんですが・・・
アレの採点基準ホント何!?w
小さい風船?スピード?どこをつついたか?
どれで判断すればいいかわからない・・・とりあえず壊すのが難しそうな高スピードかつ小さめの風船辺りを狙い目と信じて割りまくる・・・。
メタルコートが欲しいんだァ――――ッ!


H/K

久々になつかしポケモンアニメの歴代曲を。
たしかポケダンデビュー宣言したばかりのshin当時snowがこの曲でPV描いてたような・・・
保存し忘れてるから間違いかもしれないけどw

ポケモンの歴代主題歌アルバム、ツタヤにあるかなぁ・・・


こちらはゲームの歴代乗り物BGM!
どの曲も記憶に残るいい曲ですねぇ、特に波乗りBGMは・・・