猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

なぁんということだぁあああああああああああ!!!((

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

ふ、冬休みが今日で終わってしまうだとッ!?そして始まり早々イングリッシュがテストだと!?
ざぁけんじゃねぇぜぇえええええええええええええ((

・・・えーと、お題に答えていきましょう((これぞモード速攻切り替えの術
とにかくペンに触れる機会と漫画を描く時間がたくさんほしい!!
じゃあポケモンの時間減らそう((
解決するの難しいんだよ楽しいモンポケモン((

それに数か月すりゃ漫研としての後輩ができるワケだから、尊敬されるように頑張らねば。
現在1年部員が少ないから俺が役員やるのは確実・・・こわいなー・・・w
みんなを引っ張っていける様頑張りますぜ。

H/K
保気魂新年のあいさつがまだ済んでなかった件((遅いなオイ
あと友人からの年賀状も返してないのがいくつか((
いや、寒中見舞いなんだけどね。めでたい感じのイラストじゃないけど(過去最悪の絵でスミマセン


コレは新年1月1日に出そうとしてたけど何か出す気になれなかったもの((
こっち向きムズイw


あけおめイラスト第2弾!
かのブイ2周年記念だよ!って・・・

何があったんださくらちゃん((

コトマ「裁くのは、俺のポケモンだ!!」
さくら「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!!!」