猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

かのブイは新章へ…!?

さくら「みゃみゃ、みゃーみゃ
みゃおーん(ある日私は、コトマさんの依頼に同行し何故か馬車に揺られ
いつの間にか、街を二つ、三つ越え…
着いた先は…!)」
 
コトマ「お、見えてきたぞさくらー。」
 
お、…お城ぉ!?
 
コトマ「殿様が俺らのイクサを見たいと招待するたぁな…」
 
 
 
うへぇえええ
立派すぎて足が縮こまる…
それに『イクサを見たい』って、城の兵士が相手なのかな!?
 
不安いっぱいな私と、イクサに燃えてるコトマさん(多分褒美目当て)…
 
はてさてどうなっちゃうんでしょーか!!
 
 
〜『かのブイ・松本城編』〜
ご期待ください!
 
さくら「…っていろいろおかしいよばんきち君!
時代と世界がメチャクチャ!」
 
俺「というわけで、長野県で松本城なうでした〜」(殴

どうやら松本ではりふぁと会えたのかもしれなかったようで・・・
ちくしょう!

でも今度のオフ会(18日)で会えそうなのでよし。


ちなみに明日は休む間もなく東京へ出かけます。
オフ会&コミケですからぁ!!

コミケだけど、どんな激戦だろう・・・

え?旅行の写真?
アップロードできないので後日ケータイで・・・((