猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

とりあえず時間できたので

合宿&映画から帰宅し、結構時間ができたので
合宿の思い出の感想と写真をのっけたり。

セミナーハウスのある館山はとにかくド田舎でしたね。ハウスは冷房設備はあるんでその面は大丈夫でしたが、
部屋にテレビがなく、最寄のコンビニが徒歩で40分以上と不便さが目立つw

しかし海が近くでいい場所でしたよー・・・


さくら「潮の香りっていいなぁ・・・(うっとり」

水着は持ってないのと、上半身の皮膚炎が恐いので泳ぎませんでしたが、貝拾いとかだけでも楽しかったですw

空き時間がかなり多いので遊んでましたw
でも部屋でオフ会で配る予定のハガキイラストの下書きはできました!

明日からの旅行で完成させられたらなぁ・・・


2日目の夜は花火やりました!
しかし海辺だと風のせいか線香花火がすぐ落ちますwww


でも大盛り上がりでした。今度は風向きに気を付けよう・・・

あと、食堂のご飯がすごかった件

さくら「くだしゃい(じゅるり」
流石に一人一皿じゃありませんよw4人一皿です。
おかわりしまくりでしたw


で、メシのあとは先輩とポケモンでバトルしてました。
強い・・・wマイナーでもいとも簡単に使いこなしてました。
ていうかスタメンの数がすごいw
何匹いるんだ・・・


漫研の講義の方も充実してました!人間キャラの描き方の基礎を教わったので、コレを忘れず自分に合ったものを
決めて秋の部誌に臨みたいです。



3日目の正午に合宿メンバーから離脱。バスの数が極端に少ないという。

んで、千葉駅についたら4時になってなかったのと、
映画の前売り券持ってたので、前述の記事通り「神速のゲノセクト」を観ました。

※ネタバレ注意

驚きましたよ。「映画泥棒」の場内CMがパワーアップしてる((そこか

短編の「イーブイフレンズ」は微笑ましいというか、ホントに可愛かったですねー
シャイなブースター・・・www

そしてニンフィアのヒラヒラがスゴイ自由自在w
で、EDの絵にまさかの彼らが登場。
写真撮りたかったが泥棒なので我慢w(当たり前だ

カク「来年主役だからだよきっと」


そして本編。

作中最高バトルでしたね。もうDBw((
ここから先は君の目で確かめるべし!!


来年はXYでどんな映画が来るだろう・・・