猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

あっという間に

書きたいこと書けず1週間間が空きましたね・・・w
学園祭も2週間前。
大勢の人に焼きそば買ってもらえて感謝の一言です!
(しかも売上部門で銅賞獲得w

そして配布するポストカードで、俺のイラストの注文は・・・!
9枚!!
こんなに!?wどうやら子供には好評だった模様、小さい女の子が嬉しそうに俺のイラストを持ち帰っているのを見て
温かい気持ちになりました・・・
しかし、もう一方の擬人化の絵は0枚でした・・・・・www
いつか画力上げて人間絵で勝負したいですわーw
描けないけど描くんだよ、描いてく内に骨格やら髪型やポージングが身に着く!!
・・・と俺は信じたい((


そして現在テスト期間ですーw課題爆ぜろマジでこの忙しい期間に何故課題を出せるんだ貴様は(
「テスト期間だから課題は無し!」と言ってくれた情報基礎の先生を偉大に感じた((


P/h
先日、怒涛の勢いでストーリーを進め、ついにポケモンXクリアー!!

今回のリーグめっちゃ豪華だったなぁw
シリーズを重ねる度に個性も強調され、ゴージャス感も上がっていく・・・

レベル差があったのにかなり激戦に感じたな・・・
メガカクさんでもかなりギリギリの試合・・・

しかし苦難を乗り越え、殿堂入り!!
ここから先はネタバレなので言えませんが、チャンピオンを倒したあとのイベントが本当に感動です。
ありがとうポケモンXY

そして、みなさんお待ちかね(w?)のフレンドサファリ3体目解禁ー!!
888888888((

なんとなんと・・・!!

カイロスでした!!
これはもう運命としか言いようがないw
Yを買ったためカイロスが入手しづらい方には朗報かと(え

あ、フレンドサファリを知らない人のために解説・・・

今回の殿堂入り後、
ある町に存在するサファリボールが看板の建物。それが今作のサファリゾーン「フレンドサファリ」!
今回のサファリはかなり個性的というか
サファリとしては異形ですねw
特徴をまとめると
・時間(歩数)制限なし
・ボールは持参、サファリボールなし
・草むらのみだが海水生息ポケとかだって普通に出る
・なんと最低2V固定

す・ご・す・ぎ・る

そして一番の特徴は、交換したフレンドコードの数だけサファリが存在するということ!

個人でタイプが決まっており、そのタイプに応じたポケモンが最大3種出現します。
最大というのは前述のとおり、殿堂入りをすることでようやく3体目が解禁されるといった形で、

ポケモンXYを持っているがクリアしてない人・ポケモンを持ってない人」のサファリは2体出現。
でももしかしたら貴重なポケが出るサファリかもしれないので確認するのをオススメします。

それで、俺のサファリは
・パラス
イルミーゼ
だけで悲惨でしたw
しかーーーし!ついに解禁されたサファリで俺のサファリ需要は上がった!!(はずだ

が、しかしこのサファリの欠点を挙げるとすれば・・・
自分のには入れないですってぇええええええええ((
お、おいぃ・・・俺涙目
今回はメガシンカ用に準備する予定、てかまだメガリングを強化してないのでストーン見つけてないのですがw

そして現在は厳選カロスポケ第一号はゴロンダ番長に決定!!
帽子かぶるとマジ承太郎さん(オラオラオラオラオラオラオラオラ

孵化余りをミラクルにたまに出してるので交換よろしくでーす