猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ふへー

試験はあと一科目・・・!肩の荷を少し降ろして更新ですー
もう時間なくて寝不足ですよー
最近2~3時間も寝てないw

あとこの時期どうも皮膚炎が恐いのよ・・・また悪化して顔が・・・orz 
新薬の研究進んでるとか聞いたから就活までに完成してほしい(多分臨床実験とか長いから無理か
痛々しい顔になっているので早く回復させたいです。
それか全身金属体になっちゃおう((

H/K
受験生のみなさんもそうじゃない方々も、最近学業はどうですかー!!?(

あまりの壁の高さにこんなことになっている方はいないでしょうかー!!?

規則正しい生活と、必死に学業に打ち込み、苦しみに耐え抜く!勝利への一歩一歩を大事に進もう!!
明日にむかってチャージショオオオット((



崖っぷちになって荒々しく舞わないように(するか
偏差値ピンチ!!((


P/H
ついにポケセントウキョーベイ開店ー!!
俺は忙しくて今日は流石に行けませんでした。
あと、予定されていたオフ会にも不参加です(冬休みのために貯める!!

あと、Xにて赤い糸による究極転生実験の結果・・・
カクさんがついに5V(特攻以外)への転生へ成功しました!!

ついにこんなことが容易くできる時代へ・・・恐ろしいですぜカロス・・・