猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

教科書代は自腹で

大学生になり、様々な家計の都合で、
俺の小遣いの制度が変わってしまった。
 
週の食費は出るが、後は自分で稼ぐしかないという。
今のところ、上手く食費を抑えて浮いた分を貯めるしかない((
 
毎週カレーかラーメンだけならまあ浮くんだが…w
 
2000(食費)−300(カレー)×5(日間)=500円
 
ラーメンは280円、からあげカレー等の豪華版は400円ナリ
 
 
千葉駅が通学路なのでバイトはそこでじっくり探しますか。
いや、じっくりだともう埋まってしまう(汗
 
まあ、今のところブイコレエーフィと前売り券にしか使わないけど…w
 
 
ところで、にんたんのグッズはまだ出ないのかな…。
これじゃあ、
はいえなが『にん耳カチューシャ』を作るのが先になったりとK((え
 
後は対となるブイズ(王子様)の存在は未だ出ず…。
 
そうか、にんたんは「トレーナーが旦那」というスタンスか成る程(違
 
だが俺はエーフィのために生きてる((
 
H/K
今週の土日は課外orientationで留守です。
 
って4月の大会がー!!
金曜日12月からの激戦時間帯と、
帰宅する日曜日の残りのスタミナでどこまでレートを稼げるか…!
 
参加賞チイラカムラ!?
んなの自力で手に入るじゃんかチクショウ((
 
 
 
H/K
そうそう、ポンツカ(BUMPのラジオ番組)で
作詞とボーカルを務める藤原さんの誕生日スペシャルやってました。
 
他メンバーのハジケっぷりと、アドリブのお祝いの歌に吹きましたw
 
誕生日おめでとうございました!((過去形w

てなわけで今回は放送でも流れてたこの曲で!

厳しく、そして優しく背中を押してくれるこの歌が大好きです。
PVの中で何度も描かれる「HAPPY」の文字デザインがみんな素敵なところにも注目していただきたいw

この曲でみんなの誕生日祝いたい(弾き語りでw


ほんとはメンバーが歌ってるハッピーバースデートゥーユーも載せたかったけどありませんでしたw
あのグダグダ感は芸術ですw((




前回のクイズの答えは「イガグリ」、「クリのみ」でした!
ちなみに持ってるのに「あげない」を選ぶとちょっと笑えるミニイベントがw