猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

変化

授業開始から早2日目。
 
今日はプラクティカルイングリッシュがありまして。
俺「英語イヤや…」
 
 
ガラッ バンッ
 
先生「さあ来い!ここがお前らの死に場所(教室)だぁ!!」
 
先生「リピートアフターミー、カァカロットォオオオ!!
 
怖かった((
 
 
他にもイレイザーキャノンとか
スローイングブラスターを習いましたよ((
 
 
 
 
H/K
 
「うりにホワイトデーのもの渡せてないなー…」
と悩んで、
ゲーセンで何か取ろうと思い、
以前さくらちゃんをゲットした場所に行くと…
何だマッスルなめこ祭じゃんか((
 
残念ながらマサルさんがいませんでした。
 
あ、セクシーコマンドの方じゃないよ(殴
「にん〜じゃはーっとり〜♪」
 
というかうりが喜ぶものって何だろ…
 
フワフワのポリゴンドールとかあったら取ったるけど…。うーん。
 
ただ、クレーンゲームはまだ未熟で、
こないだのさくらちゃんも、ちょっとずつ動かして取ったからなぁw
 
取れなくて悔しがってる人の前で堂々落とせたらカッコイイのに…(え
 
 
 
あ、前回のレイカさんがとったどーしたのは、
てん宅のチーム『デスティニー』でした。
 
Suica君が初見でわからんくらいに影薄くn((
 
カク「キャラにはまぁ詳しいって割には
ゲフンゲフン」((
 
 
じゃあ何となくポケダンキャラクイズ。(え
 
はなまるさん作『ポケダン学園』にて、
登場する2匹のイーブイ(生徒)の内、
 
こまちちゃんではない方の子の名前は?
 
ヒント:特徴は白くて垂れ耳。
 
入学試験企画では多くの方に『ケフィア』と間違われました(コラ