猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

上昇

『インターナショナルチャレンジMarch』の結果!
 
14531人中……
 
1466位!
 
やったあああ!!
ポケダンの結束力は絶大なり!
選ばれなかった皆さんはごめんなさい(殴
 
過去最高順位かもしれないw
 
ジャローダの影に隠れがちと思いきや、
リーフさんの活躍がすごかったし…。
 
組み方次第で厨パにも勝てるんやね。
参ったかオラ((
 
でも調子に乗らないように、今度も確実に順位を上げていきたいと思います。
 
 
「勝ち上がるにはグロスが必要(ry」等のコメントは多分無意味かと((
 
全く耳を傾けないワケではないんですが、
大抵の人が紹介するポケモンは入れてないタイプなので。
 
しかし「〇〇が流行るぜ」とかは是非知りたい((
 
ワガママなヤツでスイマセン。
 
だってコレがすべてとは限らない((
 
 
H/K
前回のクイズの答えは『クフィア』ちゃんでした!
 
ポケダン学園のメンツは覚えていた方が試験で有利((
更なる難問はリベル君の魚介類ジュースの名称(え
 
では今回のクイズ
ポケダンシリーズ第1作目より、
救助隊で彼等の怒りを沈めた後、
マンキー達が仕事代として要求してくるアイテムは?
ヒント:お腹は少し回復しますが、グミではない。
 
今回は経験者には簡単ですねw