猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

後半戦

あ。ヤバい。((いきなりか
 
 
でも、修羅場をくぐれば何とか…。
 
 
てか、「2」の前にCM作るぞ。
何とか頑張って…。
 
 
 
ある日のクリームココアが…(sunじゃないよ)
 
コレ、「なめこ栽培」のマサルではwww
 
んふ、んふんふ。((
 
 
最近俺もなめこハマってます。
minaの影響かな…w
 
 
こないだなんか、「なめこが国会議事堂を占領する」夢を見たんだぜ((マジで
テレビで
 
「こ、国会が謎のキノコのような生命体に…!」
 
「んふんふんふ!」
 
「うわあああ!」
 
恐怖w
 
なめこが日本のリーダーに……
 
それはそれで、いい国かもな((え
 
 
ただ、俺はなめこが食べられない(オイ
 
 
でも、高校がなめこに占領されないかな((ばか
 
 
 
 
p/h
 
そういや、みなさんは「2」で、クリーンヒットボール出ました?
 
 
あの、投げた時「キーン」って鳴って、一回揺れて捕まるやつです。(ダメな時はダメなんだけど
 
 
アレが必殺技的な感じで、好きな時に出せたらいいのになー。
 
もしかして、主人公が肩鍛えればイケるんじゃない?((え
 
 
あ、ライモンに野球選手いるじゃん、
あの人達なら多分毎回「キーン」出るべwww
 
 
もう何回も投げてるのに、「出てほしい時に出ない」のがポケモンだからね。
 
 
テラキオン(おっさんじゃないよ)粘ってて、低個体値に限って、キーン((
 
 
しかし、3闘、クイックボールで捕まることもあるw
 
捕まえてないみんなも頑張って肩を鍛えて挑んでねー(え
 
 
余談、誰かしらケルディオ受け取ってるのかな〜…?
「覚悟の姿」がね、うん((何
 
 
カク「ダメだ、まだ角短い。」(殴
 
専用技だから仕方ないw
 
でも、メガホーンの点では角クオリティーは勝ったよね(え