猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

七夕だべー

雨、降りよったな…
 
 
神様も意地悪だなあ。
雨の降りやすい時期にしか会わせないだなんて…。
 
 
まあ、仕事サボった織姫と彦星も悪いが((どっちの味方だ
 
 
 
とりあえず、短冊で『学校吹っ飛べ』とでも…((
 
 
 
落書きに描いたように、ジラーチが今日限定で、「ポケモン牧場」(Wiiウェアのソフト)で起きてるそうなので、持ってる方は試してみては。
 
あと、個人的には大好きクラブ企画の「ジラーチに願いを…」がどうなってんのか気になってます。
 
 
昨年は被災地の子供達を元気づける為のアイデア募集だったな…。
 
今年も同じかな。
 
空き時間にアイデア募集に投稿できたら良かったなあ…。
 
 
おお、テストよ、我はそなたを憎む!!((何キャラだ
 
 
あと、知ってる方はいると思いますが、ジラーチの当時声優だった方の命日でもあります。
こんな悲しい偶然があるんでしょうか…
 
ご冥福を祈ります。
 
 
ダークライ」の時の始めの歴代主役ポケモン集合の時は声は違う人かと?
 
 
うーん…。
 
 
 
 
h/k
伝ポケで思い出したんですが、
今回のレジ系。
配下レジがLvの都合でチャージビーム電磁砲しか攻撃しないってマジすかwww(Lv、65だっけ?)
 
要するに、捕獲には「峰打ち」が打てる地面タイプが…。
そんなんいたっけ((
 
他のポケモンで弱らせてから、「欠伸」ガバルドンさんでもいいですが。
 
 
電気タイプを無効化できないと、「とある黒金の電磁砲」的なことに((
 
 
あ、バージョンで分かれてるんだっけ。
黒がスチルで白がアイス。
 
かつ、ロック撃破後。
王様への挑戦権獲得は今回も難儀ですなw
 
 
…えーと、ホワイトのマスターボールが2個、ブラック2ではいくら手に入れられるんだろう。
 
 
マスターボールおかわりいいいいいいい((
 
 
Flashの言う通り、「アイテムをバグ増殖」されたから断ち切るためにシフターがああいう仕様になったのかな。
無念。