猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ポケタウンめぇ!!

 
 
Suicaー!!
 
君は何処へ…((
 
チクショ、無駄足だった。ポケモンタウンを見つけて、駆けつけたら…
売り場ここと、その周りだけかよ!?ww w
 
オマケにWi-Fiステーションが無いから不便。
 
もう、アレだ。
セル第2形態を圧倒するスーパーベジータな気分。
((どんなやw
 
ベジ「殺すのがバカバカしくなってきたぜ」
 
セル「ちくしょおおおお!!」
((
 
 
売ってるグッズもさほど…((失礼
トイザらスでおK(殴
スイマセン、毒手ならぬ毒舌です。
 
「この少年…Suicaちゃう?」
みたいな人は数人。
プロフィール思い出す限り、俺と体格は大差無いハズ…。
ずっとワイヤレスオンにしといたけど、彼が姿を現すことは無かった…((珍獣扱いすんな
 
 
俺は赤いシャツに上着を襷みたく巻いて、Gパンでした。
ただ、困ったのが、トレードマークの天パが短髪になっていた所です((
 
だからわからなかったのか…((違
 
 
とにかく、今度はポケセンで会おうぜー!!
 
 
あ、次はもう忙しいかも。((泣)