猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

サイヤ再熱最高潮

率直に言おう。胃腸が病んで寒気に襲われ色々できなかったのだ…
多分あれこれ遠出している内に誰かから伝染したんだなぁ。
電車みんな咳ゴッホゴホしとるもんね!咳エチケットできぬヤツには中指凸(0W0)凸

そして俺はだいぶ回復して来たし食欲も戻ったのですが、姉がインフルかかりましたw
どうなっちゃうんだばんきち家。

そして就職どうなっちゃうんだばんきちよ。1年を棒にブン回したぞ…
今応募してるところがダメだったら、東北地方とかの企業にも目を向けてみようかのう。人手不足のトコとかあるかもしれんし・・・

まあどこかで働いていくウチに何かステップアップしていけるかもしれないし、もっと前向きにいかな。


P/H
散々パーティや考察を空き時間に練っていたのに!!
バトルオブシンオウに参加予約するのを忘れていた!!!(ばか

あああああ…うっかりしてたよ。BP50も貰えるのに…仕方ない。次の大会までにキーストーン解禁させとこう。

そして悲しいことに、木曜日にトウキョーベイのポケセンでフラダリ様のコジョンドを受け取りにいこうとしたら…
休刊だったのだ…
しかしいくらかレストランがやってるので敷地内には入れました。
曇り空と人気のなさから、さながら一種のディストピア感。




寒空でこんな写真撮ってるから風邪引いたんだな・・・(当たり前
だが、これでとうとう配布ポケを逃した・・・よりによってフラダリ様のコジョンド・・・orz
今更元気になりおってばんきちめ!!

3月11日にはポケセンでバトル大会イベントがあるとのことなので、そちらに参加するために色々終わらせてやるぞ!!

H/K
前述のシンオウ大会には出席し損ねたけど、ある大会にお邪魔させていただいてました。

http://ch.nicovideo.jp/sazzaeEX/blomaga/ar1417617#-

ニコニコ動画にてポケモン実況動画、アマンボーの人で有名なさっざぇさん主催の大会、
はるだいちばん!アマンボー仲間大会、略して春アマ杯に参加してきました!

さっざぇさんのみならず、他にも豪華メンツがいっぱい。

ツイッターでも #春アマ杯 で検索すれば、参加した人達の様子がわかるかと!


総勢1000人を超える参加の中、ばんきちの戦績はこちら!

シンオウイッシュ混合的構成。レジロックダゲキエモンガシンオウ大会のメンツと差し替えで入れてます。

リーフィアsuica氏のリーフ君、
ポリZはうりちゃんのルリィちゃん、
ミロカロスはとわたさんのノビアさんと各ポケいただいた個体を用いてます!




個人的に頑張った、見所あるバトル3戦のビデオがこちら!

戦績的には振るわなかったけど、大会実況者さんたちの放送を観ながら今か今かと当たるかもしれないドキドキと隣り合わせの大会は
非常に楽しかったです!
開催から2週間経ってしまいましたが、さっざぇさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!
また春休みや夏に大会で!!(あったらいいなぁ←


〜動画紹介〜

D

最近ブロ成分が足りないし元気づけたいので、
こちらの芸術的ブロリロイド動gDoor!!!?(吹き飛ばされる

「いやアマンボー動画紹介しろよ」