猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

単なる豆まき

さあ、君にまとわりつくその陰気くさい何かを吹き飛ばしてやれ。
希望の弾丸は手の中にあるんだろう
 
寒いだとか弱音吐いてちゃダメだろう
今日しかヤツらを追っ払えないんだ
窓も玄関も全開で打ち込んでやれ。
 
不思議な弾丸
外に撃てば悪しきものを吹き飛ばし
内側にぶちまければ幸せが舞い込むそうだ
撒いたあとは自分が生きた数だけ口に放り込むといいらしい。
 
なんだかよくわかんないことしてる俺達。
でも、いつも合い言葉は変わらない。
さあ、弾丸を掴み、叫べ、叫んでやれ
 
 
鬼はー外ーーー!!!!
 
 
 
単なる豆撒きでした((
自分なりに豆撒きを歌っぽくしてみただけです。
 
みなさん豆は撒きましたか?
俺は一人外に全力で投げ込みました。そしてウチの中はあまり散らかさないよう、2、3粒にしましたw
 
今年は恵方巻きは北北西でしたよね(え
母には「消化不良になるよ」と言われながらも、無言で食べました。
美味かった〜♪
昨年はテレビと反対でしたが、今年はテレビと90度ほど違いましたww(ニュース番組だったけど)
 
ちなみに、学校では教室で撒かないように注意されてんのに撒いちゃうクラスメートがw
てか、みんなで撒きたかったな…(え
 
数学の先生の旦那さんがインフルエンザだってのに学校来ちゃうから、「先生に捲いたらええんちゃうか?」
と思った((
いや、成績落ちるな…(殴
マスク忘れないよーにねー。咳エチケットもしっかり心がけよー!
最近の子供はこの辺しっかりしてないからなあ…頼むよ。俺皆勤賞逃したんだから。((違
 
まあ、鬼は追っ払えたし、福も入ってくるで…
いでえ!!
ベッドに豆残ってやがる!(アホ
 
みなさんこんなことにならんよーに(殴
 
 
H/K
最近、BUMP以外の曲も探してます。
最近ハマったのは、ザ・クロマニヨンズです。
カップヌードルのCM歌ってる人達です(『ナンバーワン野郎』)
TSUTAYAでアルバム借りて聞いてみると…
やはり甲本ヒロトさんがイカしてる!!((
オススメは『ギリギリガガンガン』と『紙飛行機』です。
ただ、びっくりしたのは『はさんじゃうぜ』の歌詞。何とクワガタの歌でしたwww(ギノさん…w)
あの人達の歌はワイルドでストレート。そこが好きやねん((
 
あと、これは探してるんですが、馬場俊英さんの曲。YouTubeのある動画で聞いて、ジーンときた。『君がくれた未来』で検索。
この曲は0系新幹線の運転停止の際、作られた歌なんだとか。
歌詞に「僕らのが走り抜けた時代」という部分が。上手いこと掛けてる…
 
 
あと他に探してるのがハングリーデイズさんの「明日に向かって」。
歌詞で思い出す人いるかな…
あるコナミのゲームのCM曲です!
曲をふと思い出して、サビしかわからんので全部聴きたいんですが、YouTubeでも見つからないという…(ライブ版は音質悪くて)
 
TSUTAYAでもレンタルしてないorz
ネットで買えるかな…?
 
ダイアリーで好きな曲語ったの初めてだ…w
長々と話してスイマセン。でも、ホントに名曲なので、機会があれば是非!
 
 
 
任天堂からのキット箱まだかな…(え
 
 
P.S.
最近小説は友人T君と会議(?)しながら書いてますw
妙な展開になりまくりで楽しいが、普通に彼は文才がある…
ネット小説やってるらしいので見つけたら読んでみて((
 
オマケチャーハンをまた作ってみた。違いがわからんが、食べるラー油が決め手(え
てか、コイツ手強いw
 
 
コレは俺のバトルボックスでの実話((え
あくびが決まれば、あとはこう……ゴメンよ、さくらちゃん…
ブイズ育成、只今カマタ君(ブースター)生産中。
 
頑張るぞー。