猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

美ら海スペシャルか((
イルカショー!
…が席が後ろ側だったので、イルカ小っさ!((
しかし、イルカって賢いのう(何様だ
時間不足で全部見れませんでした。飛んでるポーズが撮れなくて残念。
ここの他にマナティ館やウミガメ館もあるそうですよ!沖縄行く人は是非!
(`・ω・´)bグッ
午後はここで釣りやりましたよぉー!沖縄の海ってホント透き通ってるな…
あ、釣りの結果はボウズでしたよwww(ゼロってコト)
 
あー、明日は最終日…国際通りへ行きます!
 
千葉帰りたくな…あ、DS無いから困る(殴

続き〜い((
美ら海水族館内を散策。すると…
サメハダー!((違
亀いたんですがねぇ…スピード速くて撮れませんでした。(´・ω・`)
何だかスゴイヤツ((
やはり動き続けるから、ブレずに撮るのは難しいかと。あと、フラッシュは控えたい。
 
あ、また容量いっぱい…

3日目ですよ((
まずは2泊したホテルにおさらば、そしてバスへ、
今日は美ら海水族館と釣りだー!
…と意気込んでたら豪雨…(´・ω・`)ナント…
時間がたって雨は上がったけどね。
 
まずは美ら海水族館!激写しまくりました!
snow先輩がめっちゃ好きだそうな。
いざ、中へ!
ヒトデキャッチコーナー。触れますw
バーン((
あ、容量がいっぱいだorz
続く!((