猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

国際通り氐

昼は国際通りへ!
ここでバスガイドのおねーさんともお別れでした。4日間ありがとうございました!
それぞれ班別行動、が、しかし、昼飯で口論がwww(何してんの
 
クロカギ「だから、沖縄の料理食おうっての!」
 
友人I「Macだ!俺は田舎でめったに行けないんだぞ!」
 
クロカギ「沖縄の方がめったに行けないだろらんらんるー!!」
 
友人K「釣られてるから(汗」
 
結果、班員が別れて飯を食うというwww
俺とK君は結局ケバブ食べました。(沖縄料理じゃないw
その後、お土産屋へ
ケバブ丼!
スゴイTシャツ屋がwww
ここはツッコミたくなる店いっぱいww w
 
 
おっと、風呂の時間だ。また今度((

うっかり4日目をサボってしまった((
朝は泊まったコテージにオサラバし、勝連城跡へ!
余談ですが、女子はホテルで寝泊まり、え、ナニコレ差別?(・◇・´)
石積みビューティフル((眺めもすんばらすぃぃんです!(ちゃんと喋れ
どーん!
しかし、高所恐怖症の人はダメな高さかも?
こういう場所で人に背中を向けたくないですねw(°□°;)
また、足場の悪い箇所があるので注意!
 
メモリ不足なので続く((