猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小説第11話

〜前回のあらすじ〜コトマと大家が名前で口論。どうなるやら。 第11話「進化は別れ道」 「イーブイは進化ポケモン…、要するにいろんな進化をする珍しい種族さ。」 大家さんがコトマさんにイーブイについて説明するが…「結局猫なの?犬なの?」 「知らないよ、…

小説第10話

〜前回のあらすじ〜レイカは『もふ受け身』を覚えた! 第10話「命名ぶいぶい」 ふにゃああ……結局、疲れが溜まって『もふ寝』してしまった。やっぱり短時間じゃ立つのは難しいのかな。 それにしても…夢じゃないんだよね……。今日1日私の周りでいろんなことが起…

保気魂小説バレンタイン編

この日記を読んでいる君は今日、2月14日が何の日か知ってるかな? えっ?バレンタインデーだって?聞いたこと無いなあ……。わからないかな?今日は年に1回。全国図鑑No.214のヘラクロス感謝デーだよっ!! さあ、みんな!ヘラクロスで大冒険だ!サザンドラなんてスカ…

小説第9話

〜前回のあらすじ〜『甘える』成功!コトマの返答やいかに…第9話「同居には度胸が要る」 私はコトマさんに問い詰められていた。「…どうなんだよ。」 あわわ、私…心の準備が……なんて言ってられない。しっかりするのよレイカ!依頼のために接近するだけなんだか…

小説第8話

〜前回のあらすじ〜町に到着。レイカは必死に逃げるコトマを追う。 第8話「拾われたい年頃」 戸を叩き続けたが少々疲れてきた。ちょっと休も…ガラッ「ぶ?(お?」戸が開く音が!やった!入ってしまえばこっちのもの…!わずかに開いた隙間に入ろうとした瞬間…「っ…

単なる豆まき

さあ、君にまとわりつくその陰気くさい何かを吹き飛ばしてやれ。希望の弾丸は手の中にあるんだろう 寒いだとか弱音吐いてちゃダメだろう今日しかヤツらを追っ払えないんだ窓も玄関も全開で打ち込んでやれ。 不思議な弾丸外に撃てば悪しきものを吹き飛ばし内…