猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ザ・ギャラクシー!


本日は御茶ノ水まで用があり、それを済ませたのちポケセントウキョーベイへ行きました!
するとなんとアカギさん服のピカチュウがお出迎え!可愛いぃぃぃ
最初はあまり接近できなかったんですが、色違いのベベノムのコードを貰うために
品物を購入してレジに並んでいた際、あちらからこっちに接近して耳ぴこぴこしながらピョンピョンしててそりゃ可愛いのなんの…


あ、ちなみに買ったのは現在コラボ中の喫茶店の茶葉と、クッキー菓子です。
軽いお茶会したい際にポケセンに寄ればいい・・・というお手軽感覚。こういう商品好きよ俺!

ちなみに最近の推し菓子は可愛らしいトマトデザインの蓋が目につく菓子缶
いい感じに塩味とトマトの風味が合わさりサイコソーダによく合うのです!(?
コーラとか三ツ矢がいいかも

と、そして現在ポケモンGOもキャンペーンを行っており、なんとサカキ様のニドキング
指定時間にレイドバトルに出現するのだ!


難易度は文句なしの☆5!戦闘力は3万越えという伝説ポケモン級の凶悪難易度なのだぁ…!!

だが総勢20人のカイオーガミュウツー軍団の手にかかれば雑兵と変わらぬのd((失礼

そんな中ばんきちはゼロ(ハッサム)でしんがり作戦である(
見事ゲットし、限定ステッカーも貰っちゃったよー!YEAH!!


てなわけで久々にポケセンを満喫することができました!
休日のポケセンはお祭り騒ぎ!来週はボスグリラストウィーク!!


なんとUSUMを使って全国店舗でボスバトル大会が開催されるぞ!
堂々たる悪の組織の活躍を華々しく飾りにいこうではありませんか!!
(げんせんしなきゃぁ…


H/K
唐突ながら、ある立ち絵を描きましたぜよ。

だーれだ!そして何のための立ち絵だろうね!!
これからどんな目に遭っちゃうんだろうね!!!!((


「答えもう言っちゃったようなもんじゃねーか!!(少し前の記事参照」