猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

移 行 完 了 !

前回の記事ごとインポートしたので、なんだかよくわからんことになっとるが…

無事、ばんきちダイアリーをこちらのブログに移行することに成功したぞ!

 

やったね☆(説明読む限りは割と簡単だった

ちなみにこのブログ、元々は活動記録の保存媒体のような、支部とか外部活動の成果とかに飛ぶためのホームのようなものでした。

 

…が、元々あった記事の↑に、更に普段のダイアリーごとインポートしたために、

活動記録の記事が埋もれてしまったのでは。うぬぬぬ。

まぁ、時間も経過してますし、pixivの追加機能もあるので、記事を作り直しても良いかと。

 

写真とかも幸い残ってるので、

f:id:Kurokagi:20160115175716j:plain「ちゃんといつものトークもできるな。」

はてなブログも、ダイアリーと根本的仕様はそんなに変わらないので問題なく更新していけるかと。

では、皆さんこの【ばんきち兵団】舎でもよろしくお願いしますぜよ!