猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

嗚呼、さらばはてなダイアリー

2019年春を持ちまして、はてなダイアリー閉鎖により当ばんきち日記ブログも閉鎖になります


「な、何だってーーーーーーーー!!!!!!??!」

仕方ないのである。そもそもこんなに長く続いたサービスなのだ。記事はおろか、写真の記録量だってハンパないし。
うごメモシアター同様よくぞここまで無課金で続けられたものである。
…課金要素というか、その辺使わなかったがゆえにサービス終了したのだろうか?

ですが皆様ご安心くだされ。
こうしてダイアリーは閉鎖されてしまう運命が確定したが、幸いにもホコリを被ってたが移行先の
はてなブログが在る!!
http://kurokagi.hatenablog.com/

…というワケで、これからはこちらのブログの方で更新をするので、実質このダイアリーでの更新は
今回がラストになるでしょう。

普段の日記に、小説やラクガキ、動画紹介からポケダントーク等、色んな思い出を刻んだこの日記がいずれ消えるのは寂しいものがありますが…
まぁそれはそれ!
読んでくれた人達が覚えてくれたなら、それでよいのだ!

画像とかは何だかんだで手元にあるしね!

・・・申し訳ないのが、描く余裕がなくなって、さくらちゃんの小説がほぼ打ち切りになってることである((


「ひどいにゃ」