猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

本日から映画公開!

あー、大学のコース選択どうしよ・・・どっちもどっちだけど、そう簡単に決まるもんじゃないなぁ。
シラバスとか学習の参考文をよーく読まねば。
試験期間ではあるが考えることいっぱいである。

それと明日はバイトの面接。なんと近所の農園でもぎ取り作業とかいろいろなことの手伝いで募集してたので
思い切って応募。暑くて大変だろうけど、自然の中って楽しそう!絶対受からなきゃ!

P/H

ついに公開!

劇場版ポケットモンスターXY 破壊の繭とディアンシー!』
関東うごメモ勢は明日行くようで・・・

昨年俺ぼっち映画だったけど楽しかったから何てこと無いぜ!

前売り券のダークライは受け取りましたか?
俺はまだ配達員さんに4匹預かってもらってる状態です((はよ受け取れ

ちなみにポケセン配布のバンギラスクチート、そしてダークライ、次にGTS1億交換突破記念のファンシービビヨン
ビビヨンも配布期間はそんなに長くないので急ぎましょう!(おうちでも受け取れるよん

と、配布と言えば、こちらの期間限定無料DLゲームも忘れず

クリアしました盗賊と1000匹のポケモン!
正直すれ違ってなんぼであり、ゲームコインを一番つぎ込んだゲームでした((
まず普段すれ違う人の選択したポケモンの傾向を探ってから、偏りがある場合はリセットして主人公を変えるのも手かも?

自分の大学ではフォッコケロマツばかりだったのでハリマロンに変更!
と、あと時折現れるピカチュウは敵を押し返す力が相当強いのでここぞというタイミングで出てほしい
(相手が飛行タイプの時もあるので


そして本日から各劇場にてこのゲームに配信されるステージをクリアすれば、
マスターボール入手のためのコードが!
このチャンスを逃さぬよーに!
(俺はORASで出るであろうレジ系に使う予定です。


余談:ブックオフ行ったら空の探検隊の超分厚いパーフェクトガイドブックが
108円で入手できた。マジかよ(救助隊の時もこれくらいの値段だったような

ポケダン描いてる身としては手元に参考になる資料があるのはありがたいことです。

動画紹介。
久々にロックマンソング!

スマブラロックマンの切り札に歴代青ロックマンが加勢するので、その中でも一番お気に入りのXシリーズの
曲から。(イレハンXは第1作のリメイクです)

個人的には3DSとかでもイレハンでないかなーと。
バーチャコンソールではGB版ロックマンXが2作ほど出てるので、
ためしに遊んでみては。
流石レトロゲー、ロックマンクオリティという感じの難易度ですよ