猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

初チャレンジャー!

20日、流通センターにて開催されたポケモンオンリー同人イベント(でいいのかな?)
「チャレンジャー!」に一般参加してきましたよー!!
感動しぱなっしでしたね。入った途端しっかりBGMが「チャレンジャー」になってるし、色とりどりの皆さんの素敵な本、そして
さまざまなトレーナー達のコスプレをする方々・・・!
フラダリさんコスプレの人初めてみたw

チャレンジャーはポケモンというよりトレーナー中心本が多い傾向ですけど、可愛いポケモンとかの本もありましたよ!
なんと虫ポケモンの可愛い漫画や画集まであったり!
いろいろ勉強になる本がいっぱい買えてよかったです!
あ、ちなみに今回は珍しく(?)R-18本は購入してませんよ((
俺もなりたい、一人のチャレンジャーに!ポケダンの本が今回無かったので、いつか堂々「保気魂」の旗を掲げてこの地に立つぞーーー!!


ちなみに29日はけもケットというケモノ系の可愛い本がメインのイベントがあるそうですが、こちらは多分欠席かと。
自分の原稿と小遣いの面でね・・・
はよバイトしろや自分んんn

ちなみにチャレンジャー後は同行してたうりと別れ、ポケセンへ。
19日発売のメガシンカグッズ目当てですよもちろん!
メタルチャームは即カゴにぶち込みました(
そしてランダム缶バッジ第2弾、メガ甲虫残り2匹当たるか・・・!?
3つを念じて選び、かごに入れ、レジへ。

会計後・・・開封ッ!!

あ・・・当たったーーーーー!!!!
メガヘラクロスゲットだぜぇッ!

ちなみに他の残り2枚は・・・

アウチ・・・まああの中からヘラクロス当てただけでもコレはすごいよね、今年の運使い果たして明日死んでるんじゃねーの俺(
メガサーナイトメガユキノオー、メガデンリュウの缶バッジが欲しい方!
メガカイロスのバッジと交換してくださーーーーい!!((

これがメタルチャームッ!
カク「ついに登場だぜ!」
ギノ「シンカ前の俺達に加え」
京介「対応メガストーンも付いてる3点セット!」
これは買うっきゃない!!!(
さて、何につけようかな・・・

なお、店内でナルガ君と遭遇し、しばらく地下の対戦ルームに入り浸り熱い勝負を繰り広げてました。

こうして楽しい日曜日を終えたのである・・・(
記事にしてもあんまり読者さんには面白くなかったかなーコレ。
もうちょい客足を昔みたくグッと増やしたい。


H/K
本日は長寿ポケダン「しゃぼん」でおなじみにミナちゃん誕生日でぇーす!
あんなお姫様みたいなプリンセスも10代ラストよ・・・
大人の階段のーぼるぅー(


なんかまたシャボン玉イラストになっちゃった・・・w(

ちょっと懐かしい準レギュラーも描いたよw
個人的には時計屋のミミロルや、ピカチュウ兄弟も描きたかった・・・w

あと、かっこいい系のイラストも欲しかったので、

昆虫戦士参上!
盗賊ですがいざという時こういう虫ポケモンの結束もアリだろうってことで・・・w

お粗末なイラストですがお祝いさせていただきます!
看護系の大学、キャンパスライフがんばれーーーー!!