猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

月も変わって お祝いよ!!

f:id:Kurokagi:20190602184940j:plain

「タイトルがこんなだけど」

あんこなら着こなすだろう…

 

なんてこたぁさておき。

令和に変わって一ヶ月。2019年がもう半分を終えようとしているのでした。

 

は、早い、早過ぎない?ついこないだまで年賀状のデザイン悩んでたり、

年下の企画参加者さんの高校卒業や、うご友の後輩勢が新社会人デビューしてる件で驚いてた気がするんですが…

毎日をもっと大事に生きます俺

あとは皆さん、そろそろ食べ物の賞味期限や保存状態に気を配るシーズンですぞう

ばんきちは今日サラダを作る際に斬ったアボガドの中身カビてたのを見てギョエーでした(

 

 

 

H/K

本日6月2日は『ポケダン夢のカケラ』、『きまグレ』作者のshin姉の誕生日であーる!!

そう、タイトルのお祝いはこのこと!

 

毎年祝うに辺り、構図とかシチュエーションに悩むのだが、先日キーブレードの勇者になったスノウちゃんを思い出し、擬人化版で描いてみたのだ!

しかし魔術師と盾の騎士のお供が浮かばず、何故かラーメン屋のランサーを描いてた(

やっぱり推しを描くのは楽しい!!!(

f:id:Kurokagi:20160115175915j:plain

「わ か る ! ! !」(激推し

本当は最新話のあの姿も描こうか迷ったけど、まだ読んでない人のネタバレを避けるために伏せたのだ…

いやホントあの展開は予測できなかった

 

f:id:Kurokagi:20160115123435j:plain

「ステゴロヒロインの仲間入りおめでとうスノウ姉!」

f:id:Kurokagi:20160115152102j:plain

「殆ど言っちゃったじゃないですかヤダー!!!」

うごメモから時間も経ったけど、サイト設立からもだいぶ時間が経ったなぁ。

通うのは大事な日課です。

そして毎度名前をいちいち変更してclapコメント投稿してるのにも対応してくれてありがとう!w(今回はどんな名前にするかと考えるのが地味に楽しい←

 

ウチは支部がホームベースだけんど、いざという時のためにHP持っておこうかなーって。いつか作り方を教わりたいでっす!

今はとりあえず、売り子抜擢時のカケラ工房の接客能力を磨いておくぞ~!

重い荷物だって手伝えるんだ!

あ、コミケの当落発表が6月7日とのことで。

ダイレクト同様こっちもドキドキじゃのう!今度こそリベンジだ!

 

これから暑さも熱さも増していく季節!コンディション管理に気をつけて、

実り在る活動が続けられますように!

 

 

P/H


【公式】ポケモン事業戦略発表会2019

先日、ダイレクトとは別に、今後のポケモンの活動指針、企画の発表ラッシュがありましたね!

ウォーキングの次は安らかな眠りで健康をもたらす『スリープ』(さいみんじゅつの方じゃないよ

BW2以来のトレーナーオールスターズゲーム、『ポケモンマスターズ』や、

あらゆるシリーズのポケモンが集うボックスの決定版ツール、『ポケモンホーム』等、

ソード・シールドに留まらずポケモンの発展はまだまだ止まらない!

 

っとそうそう、皆さんお待ちかねのポケモンダイレクトは今週水曜・22時から開始ですよ!

リアタイ勢はお風呂や歯磨きは早めに済ませて画面の前で待機だ!