猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

忘れられない日

何とか週1更新保ってるぞ・・・試験期間だぞやっべぇええええ!!
が、しかし今日はとっても大事な日!
DSiうごメモうごメモはてなの終了日でしたね。
本当にあっという間だった。もうあれから1年も過ぎてしまった。ポケダンチャンネルから旅立ってあんなに時間が経った・・・。
ホントは記念みたいなノリで、感謝PVを描こうとしてたんですが、日にちが間に合わずorz

もう少しお待ちくださいっ!
今度もいっぱいみんなのキャラ書きたーい!昨年描き忘れちゃった人のキャラも描かないと・・・
曲は言ってしまいますが、BUMP OF CHICKENの『fire sign』です。

この曲は、管理人メガさん主催のポケダン合作PVにて、BGM選出会議の際俺が出した曲で、。没られたヤツでした(
載せたいんですけど本家音源が見つからないので『ユグドラシル』買いましょう((

思えば怒涛のiから3DSでしたねー。
引退者続出w((
カラー6色に増加。飛び出し機能。期待しまくりな機能がいっぱいと思って蓋を開けたら何コレすごい描きにくい((こらぁ

何より、チャンネルが無い上に有料制(これはサーバー経営上仕方ないというか無料のがすごすぎた)。
ホントに離れ離れになってしまった感があるけど、
ツイッターにもうご友はいっぱいいるけど、ポケダンchが終わって以来会えてない友人がいっぱいいる。
ここやツイッターで会いにきてくれぇ・・・!


さて、未だに再開されない本編ですが、イラストどーん☆

万屋DE☆みんあでアターーーック!!

本編での彼らは残念ながらうごでは書かれませんが、支部にコミック工房で書いたのをちょくちょく上げたいです。

しかしうごでの方も・・・

物語は紡がれる!!(ジョジョ風な終わり方←


ここで、前も載せたけれど思い出の名曲をどうぞ

ホントはメモそのまま貼り付けられるのがベストなんですけどねw
当時そこまで仕組みを理解できてなかった・・・

はてな終われど、ポケダン終わらず!
これからも描くぞーーーっ!