猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

初めてPCから記事を打ち込んでみた

ま、まぁ画面越しじゃわかりませんよねぇw((

試しに動画紹介やりたくて。
バンプの曲について語るくせに、曲を載せられないのは・・・うん(え


というわけで、最近はまっている曲を2つ紹介。

彼らがインディーズ時代(?)にカバーした、ザ・ピロウズの「ハイブリッドレインボウ」にアレンジを加えたもの。
ちなみに、歌詞の最後「選ばれなかった僕らでも、明日を待ってる」と動画では書かれていますが、
正しくは「明日を持ってる」です。(ミスらしいです)

残念なのが、収録ディスクが無いことです・・・orz


2つ目

アルバム「ユグドラシル」収録、「ロストマン」。

PVまで奥深い、大事な人を思い出した時に聴いてほしい一曲。
アルバムだと鉛筆描きのサイレントストーリーが連なっているのですが、この曲の歌詞ページで完結していて、
この絵を見てると、「ああ、ホントにロストマンだな・・・」という気分に((え

ごめんなさい、感想文下手っぴですw


うごだと、「カルマ」、「天体観測」が有名ですが、他の曲も是非聴いてほしい。
てなわけで時間があれば曲紹介していきまーす。