猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ロックマンの日2016!

日付変わってますが(

6月9日はロックマンの日!
最近多忙で祝えてなかったんですが、今回こそは・・・!
と描いてみました。

って、ウチのギノですが(
少しだけ原作ロックマンの髪に近づけてみました。
チーム猫缶さんの『青色の少年』のイメイラ意識で描いてみました。

が、影とかロゴ付けてないので後日完成版を上げたいです

他にも今まで描いたロックマン絵も上げてみましょう

あまり描いてませんがね(
というかご本人を描いたのは一度くらいでしたわ・・・w

剣士一本だったギノ氏、ここに来てまさかのバスター。
ポケクロ内でもアーマー装備で、メガヘラクロスの腕を象ったバスターを使ってるのは無論
ロックリスペクトだからです。(絵柄と体型はありが先生意識


そうそう、現在eショップでは半額セールで、GB版のロックマンX2作品が半額ですよー!

動画紹介
D

その『青色の少年』を。優しげなピアノアレンジ版
この曲ってカップリングなんですよ・・・普通にA盤というか、これメインになりそうで本当にいい曲。