猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

チャーハンに挑戦その2

 
んじゃ!お次は卵だ!
殻を割る!(当たり前だ
 
自慢じゃないけど、俺は卵を割って殻が入ったことありませ〜ん((しょぼいw
さて、下ごしらえはOK!いざ、フライパンに油を敷き、卵投入!スピード命なので写真が撮れませんでしたm(_ _)m
 
焦げないように一旦別の皿に移します。
 
次はシーチキンを炒める!…がここで事件発生。
 
油が跳ねる((アホ
 
ブロリー「虫ケラどもめ…」
 
クロカギ「魚でs…」
 
デデーン((
ぱちぱち痛い(汗
 
あ、そっか、ごはんと炒めればいいのか((やはりバカ
 
んで、ごはん投入、混ぜて炒めてさっきの野菜に卵も加える。
調味料は味の素に醤油、塩コショウ少々((
色づくまで炒めれば…
クロカギ流ガムシャラチャーハンのできあがり!((味は良かったです。
 
で残った分をオカンに食べてもらうと…
好評でした!「初めて作ったとは思えない」と。
 
マジすか((
やっぱり何でも作ってみるもんだ。
てか、俺の周り(親族)は大半料理美味い。
その血を引いてるのか…?
よーし、俺も頑張るぞ!
みんなもやってみてね〜((