猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

質問責め後編!

前回、ラストはかっこよくキメたと思いきや、続くというグダグダっぷりw
前編も見てね!
カク「さっさとやれや!」
では!
Q22.「保気魂」ってどんな世界?
カク「基本ふざけ倒す…てかコレ、クロカギが答えるヤツじゃね?」
 
Q23.カクさんの好みの女性のタイプは?
カク「ユフィっぽくなければw」
ユフィ「んだと?」
 
Q24.恋愛経験は?
ギノアイツじゃね?」
カク「おいッ!(焦)…恋仲じゃねえって!」
 
Q25.失恋経験は?
カク「ねぇ!」
ユフィ「焦ってるw」
 
Q26.休みの日は何をする?
カク「もっと休みほしい…てか、あのサッカーバカのせいで休めねぇ!!(泣」
ユフィ「ふん!いつもぐーたらしてるから運動させてんのさ!てか、そのおかげでいろいろステータス上がったろ!」
 
事実、後に必殺技を習得(え
 
Q27.休みの日に行きたい場所は?
カク「温泉(混浴…)」
デミ「じじくさっ!w」
ユフィ「雷門中!!」
チーム一同「聞こえない聞こえない」
 
Q28.仕事は楽しいですか?
カク「恐ろしいというか、スリル満点というか…」
デミ「の割に、ふざけてるケド。」
 
Q29.仕事で辛いことを。カク「うーん、依頼がふざけてたり、逆にとんでもないヤツだったり…あ、戦闘だと、踏み台役やバット役やらされることだな。」
デミ「近所の子供が『ユフィがキャプテンでしょ?』って言うくらい活躍に差があるときもw」
ユフィ「真のリーダーはあt」
イッカクのゲンコツ!
ユフィ「ぐえぇ…」(頭を抱えている
 
Q30.30問目ですよ!
カク「…だから?」
 
Q31.仕事で楽しいことを。
カク「道中、樹液があったりとかな。」
 
Q32.仕事の上司は?
カク「あの焼き鳥か…面倒くさいがいいポケモンだ。」
 
Q33.目標は? 
カクポケダン王に俺はなr」
ユフィ「サッカー全国制覇!」
カク「一人でやれや(疲」
ギノ「最強のチームは目指す価値はあるな。」
 
Q34.ドラ〇ン〇ールを1つ拾いました。残りも探す?
カク「どうしよう?w」
デミ「作者をマシな人間にするために探します?w」
ユフィ「サッ…」
デミックスはギターをかき鳴らした!
「ギャアアアン」
カク「仲間割れが起きるからパスw」
 
Q35.現実世界で会いたい人は? 
カクポケダン描いてるみんな」
クロカギ「BUMP」
▼万事屋の集団リンチ拳!
Q36.二次元の会いたい人(キャラ)。
カク「銀さんに謝りたい」クロ「空知先生と銀魂ファンに謝りたい」
デミ「先生とファンは実在してるから(汗」
ユフィ「円堂守!」
一同「やっぱり…」
 
Q37.目の前に困ってる人が!
 
カク「内容によります」
ユフィ「報酬次第だ」
デミ「アンタら…」
 
Q38.ヤバそうなヤツらが不審な動きを!
カク「あ、トイレならあっちッスよ」
デミ「いや、なんで」
ユフィ「このサッカーボールを見てウズウズしてるな!」
デミ「蹴られてきたら?」▼ユフィのゴールデンクラッシュ!
デミックスは動かなくなった!
 
Q39.大魔王が現れて世界の危機だ!
カク「目潰しの種と邪悪の種投げてぼっこぼこ」
ユフィ「電磁波と高速移動でお前は既に死んでいる」
Q40.天空に謎の島が!
カク「ああ、空島か…って懐かしいw」
ユフィ「違う!すさまじい破壊力を持つゴルーグの兵隊が来るぞ!」
 
Q41.伝説とか昔話は信じる?
ユフィ「甘い話は案外信じるぞコイツ。」
カク「だって何でもアリの世界じゃんw」
 
Q42.お小遣いはいくら?チーム一同「はあ…(ため息」
 
Q43.クリスマスといえば?
カク「カクさんたかトナカクをやらされますw」
ユフィ「昨年サンタコスしてイヤだったから…」
カク「アイツとデーt」
▼ユフィの爆裂パンチ!
 
Q44.お年玉は…
ユフィ「あのぐーたらのことだから多分無い」
 
Q45.新年の目標は?
カク「クロカギの体にムチ打ってでも描かせる」
ユフィ「里を復興させて、その後サッカー界で有名に!」
デミ「存在感アップ…」
 
Q46.今後の展開で期待してることは?
カク「サッカーブームの終了」
ユフィ「?」
 
Q47.一番大事なものは?
カク「ネタの危険度」
 
Q48.チームの仲間に一言!
カク「俺リーダーだからね?」
デミ「え」
 
Q49.読者に一言!
カク「進み具合悪いけど気長に…」
 
Q50.ありがとうございました!
カク「ハイありがとさん」
…主人公か?彼…。