猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

リンクは友達限定だよ!

えーと、今日は千葉県のいろんなとこから集まった合唱部や吹奏楽部の音楽祭に行ってきました!
 
俺的には賞とか穫れる大会出たいんだけどね…((
 
ちなみに、朝から夕方5時まで。
 
吹奏楽部は曲のチョイスがスゴイ。「勇気100%」とかあったw
でも、勢いとスピード感は本家顔負けモノかと。
 
実は、去年別の高校へ行ってしまった顧問の先生もいました!
変わらないなぁ((クラス会の同級生か
 
でその先生の高校が合唱であの「桜ノ雨」を…!!
 
合唱版でもあの曲はすんばらすぃぃです((この表現最近ハマったw
 
桜ノ雨はうりくらげのPVにもあるのでそちらもぜひ!
 
 
帰りが半袖だった((アホ
 
 
H/K
ブログのリンクはおkですよ!但し、友達限定で((
俺もやり方は教わったので、リンクおkな友はどうかよろしく((
 
あ、空ダンギノさん仲間になりましたよぉー!((
野生出現だけど…
上画面に注目、パチリスは勝手に「ライム」ちゃんにしてしまいました((
 
だってせっかく仲間にしたんだし…(殴
 
というか、他作者さんのポケダンキャラの名前付ける人、他にいるのでは?(え
いたら返事を((
 
ギノさんいればジュプトルに圧勝だぜ!((
 
ちなみにカクさんはというと…ウォームの話によると、野生出現(修行の山)を倒すか卵のみだそうです。
…時間の無駄か((
いや、ポケット団はいろいろ学びましたw
ちなみに…
 
あ、例の別人か…
↑…一緒に行かない?w((
 
はあ…修行の山まで遠いな…
 
今回はここまで!また見てね!((