猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター・フィスト

LINEができない、屋外でのサークルメンバーとの連絡に困っていた俺はついに・・・ さくら「こ、これは!」機種変更しちゃいました!! うぇーい♪まだ扱い方がよくわかりませぬが、メアドと番号は変わってません。 徐々に慣れていこうかと。てか、今更感あるけどマ…

オフ会振り返り&俺氏20歳になりましたすぺしゃる!

というわけで4日経ってますが、15日の夏コミ1日目と、オフ会お疲れ様でしたー! マタタ君が熱を出して倒れたり黒乃ちゃんが会わずして先に帰っちゃったり ぼぶさんへの挨拶でいろいろ離れ離れになったり フェザーとか置いてけぼりにしちゃったりとかまぁやら…

全くこの記事は誰の目にも入らないだろう。 コミケしゃがみ待機列にてばんきち、足をつる フギャアアアアアアアアアアアアア痛いいいい

オフ会でのいろいろ

というワケで待ちに待った東京コミックマーケットでのオフ会! みなさんお目当ての本に目星付けてますか〜?ある程度把握しとかないとマンマミーアなことになりますよん! R-18堂々買っちゃうけど引かないでネ☆と、それで、集合の際に俺の目安の服装載せておき…

落ち着いたんで

前回の記事のことで心配してくださったみなさんありがとうございます。 だいぶスッキリしたんでコミケ本番までにとりあえずポスカとか用意できりゃいいなーと思ってます。ちなみに16、17はスタッフバイトが入ってますです。ちまちまとでも稼がにゃやっていけ…

ひじょーにめんどくせーとでも

いや、まぁツイッターちょっと疲れたなーって。 普段俺の話にゃ食いつかん癖に、ちょっと揉め事で仲裁に入ったりとか事を抑えようとすると、 何か色んな方向から普段見かけないヤツまでどんどん喰らいついてきやがる。 こーいうのが美味いエサなのか? 全く…

うりちゃんはっぴぃばーすでぃいいいいい!!!

本日8月1日はうりちゃんの誕生日! 早いねぇ。思えば彼女がID取得する前からの長い付き合いです。 今年はチャレンジャーで2人で一緒に盛り上がったりとかしてたねwそしてまさかの少林寺拳法デビュー! 今もうぶっちゃけ俺以上に格闘術に長けてるでしょ かっこ…