猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋には諭吉が飛んでいく・・・・

今週のお題「秋の味覚」 ということで久々に答えちゃいましょう。 そりゃもう王道でサンマでしょ!目黒の祭りに行きたいくらい好きですw今年はまだ焼き秋刀魚食べてませんが、こないだ久々にスシローに行って 新鮮な秋刀魚を4巻ほど食べましたw うん。美…

小説第42話

〜前回までのあらすじ〜イクサ開始早々ピンチに!打開策は…?第42話「もこもこぶんぶん」 コトマさんが見出した勝算って…? 「あ、あの技かい!?確かに有効だけど…!」その勝算に大家さんが戸惑いを見せた。よっぽど危険な技なのかしら…エルフーンって何か危険…

あああああああああああああああああああああああ((

夏休みが終わったぁああああああああああああああああああ(((後期気が重いよ・・・落としちゃいけない単位落としたし、原稿はインクの反乱が起きるし・・・ とりあえずやるべきことをやるだけさ。 XY目指して・・・〜動画紹介〜 suicaが紹介してた動画(…

ちなみに現在バスの中

夏休みが明日で終わる… そうだ、ポケセンへ行こう。(京都扱い

まだまだ暑いですな

いよいよ長かった夏休みも残り終盤…え?何?「夏休みよこせ」?よい子のみんなより始まるの遅いんだぞぉおおお((しかし今年もあっという間に過ぎた気がする。 合宿に旅行が連続。そしてコミケ初参戦。R‐18なんて初めて買ったぞ((更には10月発売の新たな…

辞めることへの勇気

うごメモ活動ではありません。ここ最近の記事をお読みの方はもう気付いてることでしょう。 俺、ばんきちはほっともっとのバイトを辞めます!! ここから先大荒れの文章が続きますので、苦手な方は他のページへの退避をオススメします。 非常に短い期間ですが、…

久々の謝罪記事

最近ダイアリーが停滞気味で申し訳ございません… 小説も進みが悪くなってるし。(今年中で50話は絶対に行きたい 何よりもう書き上げていても良いハズの原稿の下書きが終わってません(( バイトとかは週3だから大丈夫じゃん、充分描く時間あるじゃん… とにか…