猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

見た目オンボロ中身骨太((

ヒドい戦績www
 
 
 
 
しかし、こんなバトルもある。
 
ビデオナンバー
 
58‐31728‐16622
 
 
スタメンを一部変えた中、ギノさんが意地で3タテを成功させた試合。
 
では今回のヒーローに直接インタビュー(え
 
ギノ「あんなにギリギリな試合久々だぜ…、
ま、勝負は策が全てじゃねぇさ。
難しく考えるより真っ向からぶつかった方がいい時もある。」
 
だそうです。
ちなみに、3体目はさくらちゃんでした。(エーフィ♀
皆さん、たまには深く考えず、真っ向からぶつかるのもいいんじゃないですか?
 
くれぐれもメタグロスガブリアスでやらないように。
それは小学生のやることです((殴
 
(だいたいいろんな人が軽く流せる位の対策してるし)
 
 
自分の好みで工夫しないと、真似ごとですから。
 
まあ、誰かのパーティーを参考して作るのはいいんですけど、そっくりそのまま真似て、勝ってもね…
 
 
嬉しい人もいるんでしょうけど、俺は「何か違うんだよなぁ」って気がしまして。
攻略本そのままのパーティーが出たりするとちょっと残念な気がします(揃えるのに苦労してるんだろうけど)
 
 
まあ、心が成長すれば自分だけのロマンを求めるようになりますか。(とかだったらいいな)
 
 
んで、俺はロマンを求めで、ブースター発進しました(え
 
カマタ君です(やかんのマジンね)。
 
 
「そんなに使いにくいなら、やってやろうじゃねぇか」と手持ちに入れましたw
 
修行は過酷で、HP1の状態でじたばたを撃ちまくるという…。
 
ジョウトの当たり木でヘラクロス相手にかなり危険な修行でしたw(野生と言えど侮れない)
 
 
とにかく、修行の成果を見せてやるぜ!!
…テスト明けたらね((